2015年7月27日以前の記事
検索
インタビュー

ファミマ「初サングラス」が大ヒット 3週間で完売した理由(1/4 ページ)

ファミリーマートの「コンビニエンスウェア」、夏の新作が好調だ。ブランド初展開となる「サングラス」は、発売から1カ月足らずで、ほぼ完売したという。どんな商品なのか。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ファミリーマートが6月10日から全国約1万6300店で順次発売している「コンビニエンスウェア」の夏の新作が好調だ。


ファミマの夏物アパレルが好調だ(ファミリーマート提供、以下同)

サングラスは、発売3週間でほぼ完売に

 春夏のシーズンカラーであるブルーやカーキをベースにした定番人気商品の新色に加え、ブランドで初めて「サングラス」を展開した。サングラスは好調な売れ行きで、発売から1カ月足らずで、ほぼ完売したという。

 夏物アパレルのこだわりと発売後の反響について、商品本部 CW・雑貨部 CW・コスメグループ 須貝健彦氏に聞いた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る