ニュース
» 2008年04月22日 14時15分 公開

スウォッチ、ビーチバレーワールドツアーの公式ウォッチを限定販売+D Style News

「Swatch FIVBビーチバレーワールドツアー」のタイトルスポンサーであるスウォッチが、大会を記念した2種類のウォッチを限定販売する。

[ITmedia]

 スウォッチ グループ ジャパンは、「Swatch FIVBビーチバレーワールドツアー」の開催を記念した限定ウォッチ2モデルを発表した。4月26日より販売を開始し、価格はメタルケースの「MONSTER BLOCK(モンスター・ブロック)」(120本限定)が1万7850円、マットなブラックのプラスチックケース「SUN TWIRLY(サン・トワリー)」(180本限定)が8925円。

photophoto モンスター・ブロック(左)とサン・トワリー(右)

 モンスター・ブロックはグレーを基調としたバンドにオレンジのラインと、「SWATCH FIVB」「BEACH VOLLEY WORLD TOUR」の文字がデザインされている。ステンレススチールのケースを採用し、2色のグレーとオレンジとでスポーティーなカラーリングとなっている。

 サン・トワリーは黒を基調としながら、フローラルモチーフや「SWATCH FIVB」ロゴなどをオレンジでデザインし、アクセントにしている。文字盤は黒をベースに薄いグレーとブラックのツートーンで表現されたフローラルプリントを施した。長針と短針はメタルを採用し、スタイリッシュにまとめている。

 スウォッチは6年連続で同大会のタイトルスポンサーを務めており、今年の日本大会ではボランティアに大会記念ウォッチ(250本・非売品)を贈呈する。

関連キーワード

腕時計


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -