RPAテクノロジーズは、中小企業やスモールスタート向けに展開する「BizRobo! mini」の導入企業を対象に、ヘルプデスクサービスを開始。ITに精通した人材がいない部門でも容易にRPAを導入できるように支援する。協業する日立システムズのノウハウを活用して、サポート体制の強化を図った。
この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。
RPAテクノロジーズは、日立システムズと協業し、中小企業向けRPA(Robotic Process Automation)ソリューション「BizRobo! mini」を導入した企業向けのヘルプデスクサービスを2019年2月5日から開始すると発表した。
BizRobo! miniは、2018年11月から提供を開始した中小企業や部署単位などのスモールスタート向けRPAソリューション。デスクトップ実行型の「BizRobo! BasicRobo」の機能を、費用を抑えた最小構成で利用できる。
“RPA×AI”で業務効率化を支援する「Roboforce」 RPA人材教育やモックアップ提供も――RPAテクノロジーズとaiforceが提供開始
Azure上でRPAロボを利用できる「Robot As A Service on Azure」――RPAテクノロジーズと日本マイクロソフトが共同開発 8月中旬からサービス提供開始
RPAテクノロジーズとコージェントラボ、RPAクラウド「BizRobo! DX Cloud」でAI OCRを活用したOCRサービスを開始
エラーに野良ロボに……RPA導入、かくも現実は厳しかった リクルートテクノロジーズが歩んだ「試行錯誤の道」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.