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» 2019年07月17日 17時30分 公開

AI分析で従業員の働き方や課題を“見える化” 業務効率化を支援――NTT西日本の「おまかせAI 働き方みえ〜る」

NTT西日本は、従業員の業務や働き方を“見える化”するサービス「おまかせAI 働き方みえ〜る」を2019年8月1日から開始する。PCの業務ログを独自開発のAIで分析することで、業務内容を可視化し、効率的な働き方改革の推進や生産性の向上をサポートする。IT資産やセキュリティの管理も効率化できる。

[金澤雅子,ITmedia]

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 西日本電信電話(以下、NTT西日本)は2019年7月16日、PCの操作を基にAI分析で業務を“見える化”し、働き方改革をサポートするサービス「おまかせAI 働き方みえ〜る」を2019年8月1日から開始すると発表した。

Photo 「おまかせAI 働き方みえ〜る」のサービス提供イメージ(出典:NTT西日本)

作業ログを収集し、繰り返し業務のパターンと作業者の業務内容を可視化

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