Salesforce.comは、次世代のService Cloudを発表した。「Service Cloud Voice」や「Workforce Engagement」「Visual Remote Assistant」などの機能を強化した。
この記事は会員限定です。会員登録すると全てご覧いただけます。
Salesforce.comは2021年4月21日(米国時間)、次世代のService Cloudを発表した。新たな機能として「Service Cloud Voice」や「Service Cloud Workforce Engagement」「Visual Remote Assistant」などを公開する。
SlackがSalesfoece.com傘下に 約2.9兆円の巨大買収でChatterはどうなる?
電気やガスの問合せ窓口が「電話だけ」「混雑でつながらない」――レガシーな仕組みを1年で刷新、チャットやAIまで実装した方法
コロナ禍以降で消費行動はどう変化した? 調査で明らかになったこれからの「売る文脈の作り方」と「データの使いどころ」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.