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NEC、資生堂、ANAら6社、共同プロモーションサイトを開設:他業種の顧客に商品訴求
アサヒビール、資生堂、全日本空輸(ANA)、日産自動車、NEC、ネスレ日本の6社は3月2日、共同プロモーションサイト「Quality Life2009」を開設した。単独では訴求できなかった顧客に6社のブランドや商品を共同で展開するのが目的。
アサヒビール、資生堂、全日本空輸、日産自動車、NEC、ネスレ日本の6社は3月2日、共同プロモーションサイト「Quality Life2009」を開設した。単独では訴求できなかった顧客に6社のブランドや商品を共同で展開するのが目的。3月31日まで運営する。
同サイトでは「発見力タイプ診断」「発見力向上クイズ」を組み合わせたコンテンツを提供する。メールアドレスを登録してクイズに参加し、すべての設問に答えるとプレゼントに応募できる。登録したメールアドレスに6社の商品情報を配信することで、商品の購買につなげる。自社の顧客に他業種の情報を紹介できるとともに、これまで接点がなかった顧客にも情報を配信できるという。
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