ニュース
シャープがワーナーと「AQUOSクアトロン」デビューキャンペーンを実施
シャープとワーナー エンターテイメント ジャパンが、7月1日からBlu-ray Discタイトルのプレゼントを含んだ共同キャンペーンを行なう。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
先着5万名にBlu-ray Discタイトルを1作品プレゼント
5月31日、シャープが4原色技術を採用した液晶テレビ「AQUOSクアトロン」の発売に合わせて、ワーナー エンターテイメント ジャパン(以下、ワーナー)と共同で“デビューキャンペーン”を展開する。
同キャンペーン(7月1日〜8月31日)では、AQUOSクアトロン「LX」(LC-60LX3、LC-52LX3、LC-46LX3、LC-40LX3)と「XF」(LC-52XF3、LC-46XF3)各シリーズを購入し、期間中に専用はがきかWebで応募した先着5万名に、ワーナーが発売しているBlu-ray Discタイトル4作品の中から、1作品をもれなくプレゼントするというものだ。対象の映画タイトルは、「シャーロック・ホームズ」「かいじゅうたちのいるところ」「ダークナイト」「風と共に去りぬ」で、「シャーロック・ホームズ」「かいじゅうたちのいるところ」はBlu-ray DiscとDVD-Videoのセット商品となる。
また、7月下旬〜12月末(予定)にかけて、3D対応のAQUOSクアトロン「LV3」シリーズと3D対応Blu-ray Discレコーダーで共同プロモーションを行なう。店頭デモや販促ツールなどに使われるのはワーナーの3D映画「タイタンの戦い」で、両社は共同プロモーションを通じて、ユーザーに「夢と感動があふれる映像」を提案していくとしている。
©2010 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved. BATMAN and all related characters and elements are trademarks of and ©DC Comics.
関連記事
- 飛び抜けた実力を示すシャープの4原色3Dテレビ技術
5月中に3Dテレビを発表するというシャープ。その試作機は、ほかの3Dテレビを知っている人なら確実に驚くであろう、明るさと鮮やかな色を持っていた。 - 4つの技術で“明るい”3Dテレビ、シャープが製品化へ
シャープは4月12日、大型テレビ向けの3D液晶ディスプレイ技術を発表した。独自技術を融合させることで、専用メガネをかけても明るく、色鮮やかな3Dテレビを実現したという。 - シャープ、“4原色表示方式”の新型AQUOSを米国で発表
シャープが、業界初の4原色表示方式を採用した液晶テレビ“AQUOS”3シリーズを発表した。国内でも2010年末の商品化を目指す。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.