ニュース

「これはゾンビですか?」のセラとハルナが起こしてくれる目覚ましアプリ

NECビックローブは、ライトノベル/TVアニメ「これはゾンビですか?」のiPhone/Android向け目覚し時計アプリ「これはゾンビですか?はい、目覚ましです」の配信を開始した。

 NECビックローブは、ライトノベル/TVアニメ「これはゾンビですか?」のiPhone/Android向け目覚し時計アプリ「これはゾンビですか?はい、目覚ましです」の配信を開始した。価格は各600円。

 同アプリでは、ハルナ役の野水伊織さん、またはセラ役の日笠陽子さんによる作中セリフのパロディや目覚まし用ボイスなど、30種類以上の録りおろしボイスが収録されている。

 「妄想モード」「ツンデレモード」「ツンツンモード」の3種類のテンションが選べるほか、お気に入りの画像を目覚まし時の画像として設定できる「画像設定モード」や、ランダムに目覚まし時のテンションが変わる「ランダムモード」が利用できる。

advertisement

 ラインアップは、iPhone版がハルナ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです。」、Android版がハルナ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです~ハルナVer.~」とセラ版の「これはゾンビですか?はい、目覚ましです~セラVer.~」。

「これはゾンビですか?」のセラとハルナが起こしてくれる目覚ましアプリ

これはゾンビですか?はい、目覚ましです~ハルナVer.~

これはゾンビですか?はい、目覚ましです~セラVer.~

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.