ニュース
「HONEY BEE 101K」に不具合、ソフトウェア更新開始
ソフトバンクモバイルが、京セラ製スマートフォン「HONEY BEE 101K」の不具合を解消するソフトウェア更新を開始した。
ソフトバンクモバイルが2月14日、京セラ製のスマートフォン「HONEY BEE 101K」の不具合を解消するアップデートを開始した。
アップデートにより、3Gデータ通信をオフからオンに切り替えた後、まれに正常にパケット通信できない場合がある不具合が解消される。
アップデートは「設定」→「端末情報」→「ソフトウェアアップデート」→「ソフトウェア更新開始」から3Gまたは無線LAN経由で行える。ソフトウェア更新をするには、空き容量が十分あるmicroSDが必要。更新完了までの所要時間は最大10分ほど。
advertisement
関連キーワード
ソフトウェア | 不具合 | ソフトウェアアップデート | HONEY BEE 101K | 京セラ | スマートフォン | ソフトバンク | ソフトバンクモバイル | microSDカード | 無線LAN
関連記事
ULTRA SPEED対応「HONEY BEE 101K」発売 新規も機種変も実質0円
ソフトバンクモバイルが発売した京セラ製の高性能Androidスマートフォン「HONEY BEE 101K」は、高性能ながらも実質負担額0円で購入できる。女子高生向けデザインと機能を採用した「HONEY BEE 101K」、1月27日発売
女子高生を意識した操作性や機能を盛り込んだソフトバンクのスマートフォン「HONEY BEE 101K」が1月27日に発売される。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.