ソフトバンクモバイルは11月4日、NEC製の「830N」に不具合があると発表。同日にソフトウェア更新を開始した。830Nで発生する恐れのある不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。
ユーザーはメインメニューの「設定」→「その他設定」→「ソフトウェア更新」から更新できる。ソフトウェア更新の所要時間は最大約30分。ソフトウェア更新にかかる情報料と通信料は無料。
関連キーワード
ソフトバンクモバイル 2009年春モデル | 830N | ソフトウェアアップデート | ソフトバンク | 不具合 | ソフトバンクモバイル | EXILIMケータイ 930CA | NEC(日本電気) | 無料
関連記事
- 「830N」と「930CA」にフリーズやリセットの不具合
ソフトバンクの「830N」と「930CA」に不具合があることが判明。ソフトバンクは7月1日からソフトウェア更新を開始する。 - ソフトバンク、「930CA」と「830N」のソフトウェア更新を開始
ソフトバンクモバイルは、3月24日に不具合を告知した「930CA」と「830N」のソフトウェア更新を開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.