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「940SH」の無線LAN機能に不具合――ソフトウェア更新開始
シャープ製の「AQUOS SHOT 940SH」に不具合があることが判明。ソフトバンクモバイルはソフトウェア更新で対応する。
ソフトバンクモバイルは11月30日、シャープ製の「AQUOS SHOT 940SH」に不具合があると発表。同日にソフトウェア更新を開始した。
940SHで発生する恐れのある不具合は以下の2点。
- 無線LANの接続と切断を繰り返すと、まれにリセットする場合がある
- 無線LANの「アクセスポイント検索」を実行すると、「アクセスポイント検索中…」の画面表示のまま、検索が終了しない場合がある
ソフトウェア更新は、メインメニューの「設定」→「ソフトウェア更新」→から。ソフトウェア更新の所要時間は最大30分。
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