ニュース
ソフトバンク「942SH」「942SH KT」に不具合、ショップでの預かり修理に
ソフトバンクのシャープ製端末「942SH」「942SH KT」のディスプレイに不具合が確認された。同社はショップでの預かり修理で対応する。
ソフトバンクモバイルは8月24日、シャープ製の「THE PREMIUM5 942SH」と「942SH KT」に不具合が判明したことを発表。これら2機種で発生するある不具合は、まれにディスプレイに線が入ったり、下半分が黒くなったりして、文字などが表示できなくなる場合があるというもの。
同社は8月24日以降、ショップで預かりの上、無償修理で対応する。対象ユーザーには順次SMSで案内する。なお、ショップに預ける際は、ケータイのデータは事前に外部メモリへ保存するよう同社は勧めている。代替機については同一機種を用意できない場合がある。
関連キーワード
ソフトバンクモバイル 2010年春モデル | THE PREMIUM5 942SH | 942SH KT | 不具合 | ソフトバンク | 修理 | ディスプレイ | ハローキティ | SMS | ソフトバンクモバイル
関連記事
- ソフトバンク「940SH」「942SH」に不具合――預かり修理で対応
ソフトバンク端末の「940SH」のヒンジと、「942SH」のディスプレイに不具合があることが判明。同社は店頭での預かり修理で対応する。 - 質感の高いボディに3.4インチ液晶+8M CCDカメラ搭載――「942SH」
質感の高いボディとラウンドフォルムが特徴の「942SH」は、ラグジュアリーなデザインとハイスペックな機能を両立させたモデルだ。背面パネルにイルミネーションが美しく浮かび上がるサブディスプレイや、3.4インチ大画面、800万画素CCDなどを搭載している。 - ハイスペック×プレミアムデザインのキティケータイ――「942SH KT」
ハローキティとのコラボモデル第4弾として登場する「942SH KT」は、高い質感のボディにさり気なくキティデザインをちりばめた。待受画像や着信メロディ、メール素材などにキティの限定コンテンツをプリセットした。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.