検索
ニュース

リクルート、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」に「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加

リクルートライフスタイルは、順番待ち管理アプリ「Airウェイト」にKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用した電話呼び出し機能を追加した。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 リクルートライフスタイルは、6月3日に順番待ち管理アプリ「Airウェイト」へ電話呼び出し機能を追加した。

Photo
電話呼び出し機能

 AirウェイトはiPadとプリンタを使用し、来店受付、番号券の発券、入店までの案内をデジタル管理できるサービスだ。新たにKDDIウェブコミュニケーションズのクラウド電話API「twilio」を活用し、来店者が電話番号を入力するだけで電話での呼出しが可能になった。

Photo
利用イメージ

 まずはイオンファンタジーのモーリーファンタジーイオンレイクタウン店、同大高店、イオンファンタジーキッズーナ大宮店の3店舗で導入を開始した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る