質問:請求が重ねてくることはないでしょうか
LINEのスタンプを購入するため初めて課金をしました。
スマホに通知がきたのですがタブレットにも通知がきました。
多分同一のGoogleアカウントで二つを登録しているためだとは思うのですが、値段x2になってしまったのかと不安です。
質問日時:2016/01/17
質問への回答
アリエルがお答えします!
回答日時:2016/01/18 14:46
こんにちは、アリエルです。
請求状況がご心配でしたら、My docomoで請求額の確認をされてはいかがでしょうか。
また、LINE側では1つのアカウントしか持てませんので、何か、2つ購入されなければ請求額が2倍になるということも考えにくいと思います。
いずれにしろ、まずご自身の請求内容をMy docomoで確認をされてください。
関連記事
- 「gooスマホ部」バックナンバー
- LINEの着信音の設定方法を教えて
XPERIA Z3で、LINEの着信音を変更するには? - アプリ内課金というのはなんですか?
アプリをダウンロードするときに表示される「App内課金有り」とはなんですか? - 不明なspモード決済がある
ドコモからの請求内訳の中にspモード決裁分として540円の請求があるのですが、何かを購入した記憶がありません。 - LINEスタンプのプレゼントができない
相手からブロックされているわけではないのに、LINEスタンプをプレゼントできません。 - 有効期限の切れたLINEの無料スタンプについて
有効期限を過ぎたLINEの無料スタンプの横に矢印マークが出ました。トークやほかのスタンプを送信しても、必ず矢印マークの付いたスタンプが下に出てしまいます。
関連リンク
Copyright:(C) 2016 NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.