バンダイは12月16日、人気アパレルブランド「BEAMS」「earth music&ecology Japan Label」「HONEY BUNCH」とそれぞれ協業し、「ラブライブ!」のアパレル・雑貨商品を商品化すると発表した。
作品に登場するスクールアイドルグループ「μ’s」のメンバー9人について、各ブランドが3人ずつのコーディネートを考案して商品化。「LoveLive! ABC project〜APPAREL BRAND CROSSOVER〜」のプロジェクト名で10代〜20代の男女をターゲットに展開する。
バンダイから3ブランドに提案して実現したという。12月29日〜1月4日に東京メトロ新宿駅のプロムナードで、同プロジェクトメンバー9人のオリジナルイラストを掲出する。
「ラブライブ! スクフェス」1000万ユーザー突破 海外版も好調
「ラブライブ!」アニメ1期・2期がニコ生で一挙配信
Klab、1〜6月期の最終益を3.8倍に上方修正 「ラブライブ!」好調Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR