ITmedia NEWS > ネットの話題 >

叶姉妹がコミケ“初参戦” 「冬のコミケにお伺いしようと思いますので……」ねっと部

» 2016年12月20日 14時09分 公開
[ITmedia]

 タレントの叶姉妹が12月20日、29〜31日に東京ビッグサイトで開かれる「冬コミ」こと「コミックマーケット91」を訪れる予定だと公式ブログで発表した。

画像 叶姉妹のブログより

 ブログは「冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします」と題し、「29日か30日のコミケにお伺いすることになりました」と報告。「初心者」と断った上で、「注意事項などありましたらぜひ教えてくださいね」とアドバイスを求めている。

 著名人のコミケ参加では、歌手の小林幸子さんが2014年夏の「コミックマーケット86」に初めてサークル参加し、話題になった。叶姉妹はサークル参加ではなく一般参加とみられる。

ねっと部

ハードでソフトなITニュースの合間にネット上の面白いモノ・コトをお伝えする部活動。正式には「ITmedia学園ニュース科インターネット部」、略して「ねっと部」(たぶん)。部長はめがね(予定)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.