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ソフトバンク、iPhone/iPad向けソリューションを公募――多様なニーズへの対応目指す

ソフトバンクモバイルが、法人向けパートナープログラムの拡充を目指してiPhone/iPad向けソリューションの公募を開始した。

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 ソフトバンクモバイルは、同社が展開する法人向けパートナープログラム「Solution Provider PREMIUM」において、iPhone/iPad向けソリューションの公募を開始した。スマートフォンに対する企業のニーズが高まる中、より幅広い業種の案件に対応できる体制を整えるべく、ソリューションを広く募集する。

 募集期間は4月18日から5月27日までで、対象となるのはスマートフォン向けソリューションを開発しているベンダー各社。集まったソリューションは、ソフトバンクモバイルや法人ユーザーなどによる審査を経て、6月下旬に優秀賞などが選出される。選ばれたソリューションは、ソフトバンクモバイルがサイトや各種イベントでプロモーションするほか、販路の拡大をサポートする。

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