最新記事一覧
ワークマンが、課題だった子ども服にいよいよ参入した。利益の減少が続く中、起爆剤になるか。同社の現状と今後を分析していく。
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はがれたステッカーとか、もう使ってないのに置きっぱなしのブラウン管とかね……。
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現役復帰している馬淵さん。
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神奈川県住宅供給公社は、賃貸住宅の開発だけでなく、既存住宅や周辺環境を改善する取り組みも進めている。後編では、高齢者の介護認定率を下げたり、エネルギー効率を高めたりなど、7つのFMによる解決策を紹介する。
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ミキハウスブランドを展開する三起商行は、抗菌・抗ウイルス加工生地を使用した子ども用ガーゼマスクを4月6日に発売した。対象年齢は2〜5歳で、色はピンクとブルーの2色から選べる。本体価格は、柄違い2枚入りで税別1800円。ミキハウス公式オンラインショップで購入できる。
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組み合わせやすいシンプルセットやおもちゃセットもあります。
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一番「いいね」を集めたのは、子どもが出品した「ドングリ」。
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中国向け越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)プラットフォーム」を運営するインアゴーラは2016年11月29日、資金調達および大型業務提携に伴う新戦略発表会を実施した。
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世界中の赤ちゃんが登場。
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住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME'S」を運営するネクストは、ページビューなどをもとにした人気物件ランキングを発表。新築分譲マンション部門のトップは「大崎ウエストシティタワーズ」、新築一戸建て&土地部門のトップは「カサレス鎌倉」だった。
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三起商行は、肌着やベビー服関連のコミュニティーサイト「ミキハウスBCP」を開設し、潜在顧客である妊娠中の女性の取り込みを狙う。
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カレンが企画運営・事務局を行い、アシックス、ジグノシステムジャパン、日清食品、日本トイザらス、ミキハウス 、ユニチャーム、ワールド・ファミリーのコンテンツ提供およびサポートによって運営される無料コミュニティーサイト「Macoron!」がオープンした。
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