最新記事一覧
地域特化型のマーケティングコンサルティングを営むBIA/Kelseyは2013年4月10日、2017年までに米国のソーシャル広告収益は110億ドルに達するという調査結果を発表した。なお、本調査ではソーシャル広告を「お金を払って購入するソーシャルネットワーク上の広告フォーマット」と定義している。
()
モバイル強化に取り組むFacebookが、iOS、Android、モバイル向けWebでのニュースフィードの画像表示を拡大した。
()
FacebookがTwitterに続き、モバイル端末でのニュースフィードに広告を表示するようになる。
()
「いいね!」ボタンのクリックなどユーザーの行動を広告として利用するFacebookの「Sponsored Stories」はオプトアウトの手段がなく、プライバシー問題を引き起こしそうだ。
()
ユーザーの行動が広告になる――Facebookが新しいサービス「Sponsored Stories」を発表した。
()