最新記事一覧
公道を走れるのが最高だ……!
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全日本GT選手権で活躍した貴重な「スープラ」です!
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大人も子どもも大満足できそうです。
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11月16日から19日まで開催された「フォーラムエイト・ラリージャパン2023」では、KDDIが「新しいラリーの観戦スタイル」を提案する取り組みを行った。この取材で改めて思ったのが「レギュレーション(制限/制約)」がもたらすリスクだ。
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10月のトークイベントも殺害予告が原因で欠席。
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MONOistに掲載した主要な記事を、読みやすいPDF形式の電子ブックレットに再編集した「エンジニア電子ブックレット」。今回は、知られているようで知らないモータースポーツでの技術開発競争を紹介する連載をまとめた「モータースポーツ超入門」をお送りします。
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チームはポールポジション(1位)を獲得。
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横浜ゴムは、2023年1月に三島工場に備えているモータースポーツ用タイヤ生産ラインで使用する全ての電力を再エネ電力に切り替えた。
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プロトタイプながら、STIパーツを装着。その他にもさまざまな車両が展示されます。
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2024年に投入予定の新型レーシングカーも登場予定です。
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エンジンやシャシー、サスペンションなどを強化。
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GT-R愛がハンパない……!
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お大事になさってください……。
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お大事になさってください……!
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本気! のドラテク見せつけます。
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こんなかっこよくて粋だった2ドアクーペは……もうありません。
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TOYOTA GAZOO Racingは、スープラの一部改良モデル「RZグレード」の6速マニュアルトランスミッション仕様に、特別仕様車「RZ“Matte White Edition”」を設定し、50台限定で発売する。専用の外板色「マットアバランチホワイトメタリック」を採用。スポーツカー需要に応える。
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レーシングドライバー川端選手本人もびっくり。
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さすがの運動神経、2輪もうまかった!
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価格は1000円です。
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中見も外見も最後まで貫き通したレーシングカー。
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米Stratasysの日本法人であるストラタシス・ジャパンは、Stratasys CEOのYoav Zeif(ヨアブ・ザイーフ)氏の来日に併せて、東京本社でメディアラウンドテーブルを開催。Stratasysの事業戦略や日本市場での展開について説明した。
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「お願いだから納車も頑張ってくれー」「パトカー制式採用も」の声も♪
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スープラ愛すごい……! あらためて見てもやっぱかっこいいなスープラ!
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国内で行われている3つの最高峰レースカテゴリー「スーパーフォーミュラ」「スーパーGT」「スーパー耐久」において、カーボンニュートラルの実現に向けた取り組みが活発になっている。合成燃料や環境配慮素材の採用、次世代パワートレインの先行投入など、将来に渡って持続可能なレースシリーズの構築をめざす動きが急速に進んでいる。
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夫がレーシングドライバーって心強い。
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それでもガチで乗っちゃうことがまずすごい〜。
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8速ATに加えて選べる!
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負けられない戦いだったのですが……。
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わぁぁ〜、クルマ・バイクイジりが好きな人は必見です。
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東京オートサロンに出展したスバルのブースレポート。
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車名「軽ニッヒ」「逆襲の車アー」だとぉ、こりゃなんだぁぁ!
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初期限定モデルは約700万円から。た、高い……? いや、この仕様ならば安い!?
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スーパーGTの日産系チーム総監督を務めた柿元邦彦さんもTwitterで反応。
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GRNM ヤリスに熱い視線が集まっていました。
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「STI」エンブレムがキラリ! あれ、謎のクルマは「2台」あるようですね!【更新】
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このヤバそうなのは一体何だ!?
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こんなに見せて大丈夫かー(笑)と心配になっちゃうほど。
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2021年にねとらぼで紹介した痛車、イベントレポートのまとめ。
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そのまま“基地”になる「キャラバン」カスタムも本気度MAX〜。
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デザインにこだわった「Design style」部門の痛車を集めました。
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全日本スーパーフォーミュラ選手権を開催する日本レースプロモーションは2021年10月25日、サステナブルなモータースポーツ業界を目指したプロジェクト「SUPER FORMULA NEXT 50」を開始すると発表した。ホンダやトヨタ自動車がパートナーとして参加し、カーボンニュートラルに向けた実験的な技術開発や、新たな楽しみ方を提供するファン向けのデジタルプラットフォームの提供を進める。
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怖かったですか? 「いえ、家のシミュレーターで慣れていたので、全然」。す、すげー。
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