2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

上海は電動スクーター天国だった遠藤諭の「コンテンツ消費とデジタル」論(番外編)(2/2 ページ)

「音がしないので危ないよ」――中国・上海市内の電動スクーター事情を、アスキー総研所長がフォトレポート。通常モードの連載からちょっと離れて、今回はリアルな中国の今を、極めて断面的にお送りします。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
アスキー総研
前のページへ |       
遠藤諭

 ラップで補強してある。それでいて、なんでも鍵。それと、チェーン外れてますね。念のため。

遠藤諭

 ガンダムショップ前に停まっている。

遠藤諭

 ちなみに、上海市内でも見かけるのがこんな三輪車。後ろはどうみても客席のようです。

遠藤諭

 もちろんこういう輪タクみたいな奴もあるんですが。これはこれでカッコいい。むしろ、優雅で美しいという言葉のほうが適切かもしれません。

遠藤諭

 よく見るとこれもペダル付きだったりします。電動?

前のページへ |       

Copyright© ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

ページトップに戻る