2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ローソンの、レンジでチンするアサイーボウルを食べてみた6月17日発売(2/2 ページ)

最近、若い女性を中心に人気の「アサイーボウル」。ローソン「ウチカフェフラッペ」の新作、アサイーボウルを発売前に入手できたので、さっそく食べてみた。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

 本格的なお店で食べるアサイーボウルに比べるとやや薄いものの、360円という価格を考えれば十分以上に“アサイー感”は強い。なによりコンビニで売られていて、食べたいときにいつでも気軽に買えるのはうれしいポイントだ。「話題のアサイー、興味はあるけどわざわざお店に行くのも……」という人がトライするには最適な製品だ。確かに食欲がないときでもおいしく食べられそうなので、冷凍庫に1つ2つ買っておいておくのもいいな……と個人的には思った。


紙のフタは、食べる時にカップの下に敷くコースターになる。ウチカフェフラッペを会社の机で食べる人が多いので、水滴で机をぬらさないようにという工夫だそう
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る