3分LifeHackingグッズ在庫一掃読者プレゼント

これまで何百もの便利グッズを紹介してきた「3分LifeHacking」。数多くのグッズを一斉に読者の皆さまにプレゼントする、「Biz.ID Kwoutを使って3分LifeHackingグッズをもらおうGWキャンペーン」を実施します。

» 2008年04月25日 23時22分 公開
[斎藤健二,ITmedia]

 Biz.IDのスタート以来、一日も欠かさず続けてきた3分LifeHackingシリーズ。非常にご愛顧いただいている、Biz.IDを代表する連載です。書見台や机枕などを覚えてらっしゃる方もいるのでは。

 これらのグッズ、実はすべて編集部で購入したものです(もちろん評価用に送っていただいてもかまいません!)。そんなわけで、ロッカーがいっぱいになったのを機に、これまで紹介してきた3分LifeHackingグッズを読者の皆さまにプレゼントします。

※いえ、実は何日か更新を欠かしています。欠かした日付をご連絡いただいた方にはスペシャルプレゼントをお送りします。

応募方法はkwoutにて

 下記がプレゼントの一覧写真です。ほしいグッズを見つけたら、それを取り上げた記事を見つけて、5月6日までに、その記事をkwoutでブログなどに引用してみてください! これでプレゼント応募は完了です。

※もしまだブログを持っていない方がいましたら、ゴールデンウィークですし、これを機会に作ってみてはいかがでしょう。

 それぞれの記事ごとに、引用してくださった方の中から、最も熱い記述をしてくれた方に該当グッズをプレゼントします。お一人で複数の記事を引用してくださってもかまいません。

 なお当選者にはメールで通知しますので、引用先のブログには連絡が取れるメールアドレスを記載しておいてください。または、引用後、そのブログエントリURLと連絡先メールアドレスを、Biz.IDのご意見ご感想からお送りください。

 当選者には、5月9日を目処にメールで連絡させていただきます。送付先の住所をそのときにお聞きします。

USBバッテリーチャージャー「MBB-UAC」
外付けトラックボール「Traveler 350」

表面に直接メモできるステンレス製のメモプレート「MemoPad」
シンプルに腕を支える「腕アーム」

本を立たせることが可能なブックスタンド「ほんたった」
卓上タイプのブックスタンド「EDH-004」

名刺入れサイズのメモリカード
コードのねじねじを防ぐ「ねじれTEL2」

スタイラス付きの多機能ボールペン「PDA-PEN11」「PDA-PEN12」「PDA-PEN13」
外付けキーボード用ノートPCスタンド

マウステーブル付属のひざ上PCスタンド
口臭エチケットチェッカー「エチケットチェッカー」

ちょっと懐かしい「ブックバンドL」
ペンを差せる「メタルペンホルダー」

いちど見たら忘れない「ちょっと寝 うつぶせ枕」
あの「聞こえるごろ寝まくら」

あの「携帯手枕」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ