ITmediaエンタープライズ電子ブックレット

顧客第一の本音ITmedia エンタープライズ電子ブックレット

ITmedia エンタープライズで過去注目を集めた記事を、PDF形式の電子ブックレットとしてお送りする「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」。本日は「生き残れない経営 vol.3」をお届けします。

» 2012年01月23日 12時00分 公開
[編集部,ITmedia]

企業は利益を出してなんぼ、“顧客第一”は結果的にそうなるもの

 ITmedia エンタープライズの人気連載を読みやすいPDF形式に再編集した「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」。本日は「生き残れない経営 vol.3」をお送りします。

 →生き残れない経営 vol.3をダウンロードする。

  • 電子ブックレットはPDFファイルで作成されています。
  • 電子ブックレットは無償でのご提供となりますが、アイティメディアIDへの登録が必要となります。登録ユーザーではない場合や、登録済みのプロファイルに一部不足がある場合などは、ダウンロードリンクをクリックすると登録画面へジャンプします。
  • 電子ブックレット内の記事は、基本的に記事掲載時点の情報で記述されています。そのため一部時制や固有名詞などが現状と異なる場合がございますので、ご了承ください。

生き残れない経営 vol.3

 企業は利益を生み出さないと顧客や社会に貢献できない――「IT導入は企業を危うくする」の著者、増岡直二郎氏が企業経営者にビシリと提言する良シリーズ。今回は顧客満足の本音にせまる「顧客第一なんて、企業が本当に考えられるのか」など6本を収録しました。

電子ブックレットのダウンロードはこちら→生き残れない経営 vol.3をダウンロードする。


 「ITmedia エンタープライズ電子ブックレット」は、毎週月、水曜日のお昼(祝日除く)に更新いたします。次回更新もお楽しみに!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ