ITmedia NEWS >

うちの猫がカワイイ羊に大変身ニャ! 悶絶級の猫向けかぶりものがカプセルトイで登場

» 2016年06月06日 11時52分 公開
[ITmedia]

 奇譚クラブは6月6日、猫向けのカプセルトイ「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」を発表した。1回300円(税込)で、6月10日に全国で発売する。

猫ひつじ 猫向けのカプセルトイ「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」©KITAN CLUB

 本製品は「ねこのかぶりものシリーズ」第4弾で、猫にかぶせることで羊に変身させることができる。手触りのいいふわふわの生地を使用し、親羊にはフェルト製の角をあしらった。留め具部分はゴム性なので安全かつ取り外しも簡単だ。

 ラインアップは、親ひつじ(しろ)、親ひつじ(くろ)、親ひつじ(ピンク)、子ひつじ(ブルー)、子ひつじ(しろ)の5種。サイズは首・顔回りで約26〜27センチ。

親ひつじ、しろ親ひつじ、くろ 親ひつじ(しろ)と親ひつじ(くろ)
ピンク 親ひつじ(ピンク)
ブルー子のしろ 子ひつじ(ブルー)と子ひつじ(しろ)

関連キーワード

| かわいい | ガシャポン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.