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ドコモの「REGZA Phone T-01D」、12月2日から販売再開
NTTドコモが12月2日から、不具合が発見され販売を停止した「REGZA Phone T-01D」の販売を再開する。
NTTドコモが11月25日、ソフトウェアの不具合で販売を停止していた「REGZA Phone T-01D」の販売を12月2日から再開すると発表した。ソフトウェアの改善により不具合が解消されたため。
T-01Dは、11月18日に販売を開始したが、バッテリー残量が5%以下に著しく低下した際、または初回電源投入時に通信できなくなる場合があるというソフトウェアの不具合により販売を即日停止した。11月20日までに657件の申告があったという。
このたび修正用のソフトウェアが完成したため、販売を再開する。すでにT-01Dを購入したユーザーは、11月28日から配信予定のソフトウェアアップデートを実施することで不具合は解消される。
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