ニュース
» 2009年12月22日 17時42分 UPDATE

ねとらぼ:元恋人とよりを戻すための専用サイト「よりもーど」

別れた恋人の名前と自分の名前を登録すると、同じ気持ちの元恋人を探せるかもしれないのが携帯サイト「よりもーど」だ。

[ITmedia]
photo よりもーど

 運命の出会い探しは過去にさかのぼれ――ITベンチャー・ユーマインド(東京都渋谷区)は12月22日、別れた恋人を探すことができるかもしれない携帯電話専用サイト「よりもーど」をスタートした。

 ユーザーがサイト上で別れた恋人と自分の名前を登録すると、登録者の中からその名前を検索。別れた恋人と同じ名前の人がいて、かつその人がユーザーの名前を登録していた場合、「あなたに連絡を取りたい人がいます」とアラート。2人専用の掲示板が用意され、連絡を取ることができる。


photo マッチングのイメージ

 人違いを防ぐため、「おととしのクリスマス、覚えてる? あのときの天気は?」といった質問を設定することも可能だ。答えられた場合のみ掲示板にアクセスできる。

 “一目ぼれ記録サイト”「ヒトメボ」の姉妹サイト。「運命の出会いが過去にある可能性」をテーマにサービスをスタートしたという。

関連キーワード

ヒトメボ | 携帯サイト | 携帯電話


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -