ITmedia NEWS > ネットの話題 >

夏の終わりに「日本一豪華な落書き」鑑賞はいかがWeekly Access Top10

» 2013年08月19日 18時53分 公開
[山崎春奈,ITmedia]

 ついに、新iPhone発表は9月10日になりそう、という報道が! なんだかんだ言いながらまだiPhone 4Sを使っているわたし、いい加減新しいのに変えたい……と一体何度思っているのかわからないくらいですが、来月という噂があるならもう少し頑張ろうと思います(Apple様そろそろ焦らさないで)。賛否両論のフラットデザイン採用のiOS 7、実際使うとどんな印象なんでしょう?

 取り壊しの決まった小学館ビルに描かれた人気漫画家たちの「豪華すぎる落書き」、なんと今週末に一般公開が決定しました。アクセス上位に入るなどかなり話題になっている“プロの犯行”。作品の写真は公式サイトで紹介されるようですが、生で見られる機会はこの2日間だけ。混み合いそうですが、憧れの先生のあの絵をこの目で、という強い気持ちのある方はお見逃しなく。浦沢直樹さんと島本和彦さんの「009」シリーズ、超見たいです……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.