ニュース
2015年07月16日 12時58分 UPDATE

Amazon、20周年記念のプライムセールは大成功と発表

Amazonは、20周年を記念して7月15日午前0時からスタートしたプライムセールで、米国ではその発注率が昨年のブラックフライデーを超えたと発表した。

[佐藤由紀子,ITmedia]

 米Amazon.comは7月15日(現地時間)、米国ではまだ開催中のプライム会員向けの20周年記念セールの途中経過を発表した。

 このセールは、1カ月のお試し期間中のユーザーを含むプライム会員を対象に15日の24時間のみ実施されるというもの。日本ではすでに終了している。

 米国でのセール開始から約15時間経過した時点での同社の発表によると、発注率は既に昨年のブラックフライデー(1年で最も売り上げが多い日の1つ)を超えたという。

 セール開始後15分で、何万台もの「Fire TV Stick」(38%オフ)、3万5000本の「Lord of the Rings」のブルーレイセット(77%オフ)、2万8000セットのRubbermaid製品(日本でも人気の食品保存容器、40%オフ)、4000点の「Amazon Echo」(28%オフ)が売れたという。ケート・スペードのパースは1分以内に売り切れ、999ドルのテレビが10分以内に1200台売れた。

 amazon 米国ではまだセール中だ

 日本でもティッシュ60箱1980円といった日用品からブランドもののバッグ、「沖縄での結婚式」、高級車などが販売されていた。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

ピックアップコンテンツ

- PR -