検索
ニュース

【まとめ】和田秀樹さんの仕事術は「寝ること」だった――寝る子はデキる!?Real Time Web時代の働き方(2/2 ページ)

8月19日の「my Workstyle on Real Time Web powered by Lotus」では教育評論家で精神科医でもある和田秀樹さんをお招きして、お話を聞きました。寝る子はデキる!?――和田さんの仕事術は「寝ること」だったのです。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       

 というわけで、和田秀樹さんのReal Time Webな仕事術をお聞きしたわけですが、実は今回、番組のあいまあいまに、Lotusを説明するちょっとしたコンテンツをはさみました(1時間03分〜)。注目を集めたのはここに出てくるツンデレキャラの野尾津さん(上の画像)。「野尾津ですが何か?」が口癖の彼女がいい味を出してまして、Twitterでの反応も良かったです。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 


 こんな感じで、津田大介さんと和田秀樹さんの対談は、ダイエット話あり、メディアリテラシーあり、dynabookあり、SSDあり、野尾津(Lotus Notes?)ありと盛りだくさんでした。気になる人はぜひ録画をご覧ください。

 また気になるiPadプレゼントは8月19日の放送中から9月中に放送する回が終わるまでが応募期間です。ぜひLotus_1topiをフォローして、ハッシュタグ「#Work_Style」をつけてあなたの仕事術をつぶやいてみて下さい!

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る