日本ケンタッキー・フライド・チキンは11月1日、新商品「CHIZZA(チッザ)」(税込980円)を数量限定で2日から販売すると発表した。チキンとピザを融合させた「今までのチキンの常識を覆すメニュー」だという。
「CHIZZA(チッザ)」は、国産のチキン1枚肉に、トマトケチャップ、オニオン、コーン、サラミ、チーズソースを使ったピザをトッピングし、店のオーブンで焼き上げた。
「ピザの上にチキン」ではなく、「チキンの上がピザ」という「見た目もおいしさも食べごたえも衝撃的!」(同社)な新メニューだ。「インパクトのある見た目で、とろけたチーズが食欲をそそる」という。
既に海外では販売しており、人気を集めていたという。
地方のフードコートでも行列 「いきなり!ステーキ」の快進撃が止まらないワケ
ココイチが急速に“マンガ喫茶化”しているワケ
オリジンでちょい飲み なぜ「オリジン弁当」をやめるのか
なぜいま松屋フーズは“とんかつ”に力を入れるのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング