なぜあの商品は売れた? 行列研究所が謎に迫る
連載
» 2018年09月04日 06時00分 公開

長浜淳之介のトレンドアンテナ:「大阪王将」に後れを取っていた「餃子の王将」の業績が復活したワケ (6/6)

[長浜淳之介,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4|5|6       

女性向け新業態店とメニュー

photo GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の外観(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO(烏丸御池店)の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo GYOZA OHSHO(烏丸御池店)の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
photo 9月の月替わりフェア商品「あんかけ焼そば」
photo ジャストサイズメニューの鶏の唐揚

著者プロフィール

長浜淳之介(ながはま・じゅんのすけ)

兵庫県出身。同志社大学法学部卒業。業界紙記者、ビジネス雑誌編集者を経て、角川春樹事務所編集者より1997年にフリーとなる。ビジネス、IT、飲食、流通、歴史、街歩き、サブカルなど多彩な方面で、執筆、編集を行っている。共著に『図解ICタグビジネスのすべて』(日本能率協会マネジメントセンター)など。


前のページへ 1|2|3|4|5|6       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -