なお、全ての年代を総合した結果、人気1位は全体の19.12%を獲得したバナナジュースだった。ただ、2位の日本茶ミルクティは1位と僅差の19.11%となっており、バナナジュースの”完勝”とは言えない。タピオカの牙城を崩すのは、バナナジュースか、日本茶ミルクティか。
「黒タピオカドリンク」が20年を経て、再ブームになっている背景
タピオカバブルは崩壊間近? 有力チェーン「ゴンチャ」が荒波を乗り越える条件
一風堂が「ラーメン1杯でビール最大5杯無料」を急に変更 ドタバタ劇の裏側
「夜マック」新作は最大780円お得 初のグループ向けセットを投入する理由とは?
「パルム」新作はもっと大人向けに 「口どけ」でターゲット拡大を狙うCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング