ニュース
» 2020年07月13日 11時55分 公開

ドミノ・ピザ、「裏ドミノ」メニュー第2弾発売

ドミノ・ピザ ジャパンは7月13日から、定番メニューをカスタマイズした「裏ドミノ」シリーズの第2弾を発売した。マヨネーズとガーリックをたっぷり使用した「欲望の塊クワトロ」と、山盛りの「3kgポテト」「1kgポテト」などを用意する。

[ITmedia]

 ドミノ・ピザ ジャパンは7月13日から、定番メニューをカスタマイズした「裏ドミノ」シリーズの第2弾を発売した。マヨネーズとガーリックをたっぷり使用した「欲望の塊クワトロ」と、山盛りの「3kgポテト」「1kgポテト」などを用意する。

マヨネーズを3倍量、ガーリックを2倍量に増やした裏ドミノ「欲望の塊クワトロ」

 欲望の塊クワトロは、マヨネーズを3倍量、ガーリックを2倍量に増やした。組み合わせる4種類のメニューは次の通り。

  • ガーリックたっぷりの「恥じらいのガーリックマスター」
  • 甘辛カルビとガーリック・マヨネーズのコンビが欲をかき立てる「背徳の高麗カルビ」
  • パスタソースでおなじみのジェノベーゼを罪深く仕上げた「ギルティ―・ジェノベーゼ」
  • 香り高い炭火焼ビーフをマヨネーズで程よくマイルドにした「禁断の炭火焼ビーフ」
3kgもの分量のポテト

 販売期間は7月13日から26日まで。Mサイズが2400円、Rサイズが2999円、Lサイズが3500円。また「3kgポテト」は2499円、「1kgポテト」は999円(すべて税抜)。

 裏ドミノは今回第2弾。第1弾は2019年8月から9月にかけて、期間限定で発売した。同社で働いている社員だからこそ分かる「幻のピザやオススメの食べ方」として、「復刻版スーパー・デラックス」など5種類を提供した。

 ドミノ・ピザ ジャパンが5月末に行った調査によると、デリバリーやテークアウトの需要は大きく拡大している。41%が「デリバリーやテークアウトの頻度が自粛期間以前に比べて増えた」と回答した。デリバリーやテークアウト市場は緩やかな拡大が続いてきたが、コロナ禍を受けて流れがさらに加速すると見られている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -