LINE Payはマイナポイント申し込みキャンペーンの第3弾として、暗号資産5000円分を上乗せする。期間は12月7日から12月16日。マイナポイントの還元5000円と合わせて、最大1万円をうたう。上乗せする暗号資産はLINE独自の「LINK」となり、いったん「LINKリワード」の形で受け取ったのち、暗号資産交換所のBITMAXでLINKに交換できる。
LINE Payはこれまで、マイナポイントの上乗せキャンペーンとして、加盟店などで支払いが割引になる特典クーポンを付与してきた。このところ、LINE Payではキャンペーンとして暗号資産の付与が増加している。
LINKは、お客へのインセンティブ還元を目的として誕生した暗号資産。LINEグループの暗号資産取引所でのみ取り扱っている。現在のところ、入出金機能は準備中となっている。2020年8月には一時3300円超の高値をつけたが、現在は価格が下落。11月25日時点での価格は956円となっている。
ポイント代わりに仮想通貨プレゼント LINE Pay、クレカ発行で
LINE、決済時の特典として暗号資産を付与
BITMAX、暗号資産購入で最大7万円分プレゼント
25%還元のマイナポイント 2100万枚のマイナンバーカードを倍増させられるか
登録いまだ210万人、課題抱えるマイナポイント 諸外国の成功例に学べCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング