ニュース
» 2021年03月16日 14時28分 公開

LINEクレカ、2年目は還元率2%に削減 チャージ&ペイは0.5%に

LINEは5月1日以降のVisa LINE Payクレジットカード(LINEクレカ)の還元率を発表した。初年度限定として3%還元を実施してきたが、5月からは「2年度特典」として2%還元に変更する。

[ITmedia]

 LINEは、5月1日以降のVisa LINE Payクレジットカード(LINEクレカ)の還元率を発表した。初年度限定として3%還元を実施してきたが、5月からは「2年度特典」として2%還元に変更する。併せて、LINE PayとLINEクレカを組み合わせた「チャージ&ペイ」は、これまで最大3%還元としてきたが、一律0.5%に変更する。

Visa LINE Payカード

 併せてLINE Pay利用額に応じて決まるマイランクを廃止する。マイランクに応じて1枚〜10枚の利用が可能だった特典クーポンも、5月以降は一律枚数制限なしとする。

5月以降の特典クーポンとチャージ&ペイの還元率(LINE)

 LINEクレカは1年間限定とはいえ、3%という高還元を特徴とし、多くのユーザーを集めていた。2年目の条件動向が注目されていたが、1%下げたものの他のカードと比較しても高い還元率を維持した形だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -