ニュース
» 2021年04月20日 12時45分 公開

ジーユー、新作ルームウェア発表 トマトやハチミツ成分を配合したパジャマも巣ごもり需要に対応(1/2 ページ)

ジーユーが新しいルームウェアのラインアップを発表した。これまでよりもアイテム数を増やし、3つのテーマに分けて展開する。

[上間貴大,ITmedia]

 ジーユーが新しいルームウェアのラインアップを発表した。コロナ禍でおうち時間を充実させたいという「巣ごもり需要」の高まりを受け、機能性と“きちんと感”を持たせたアイテムを拡充した。

ジーユーのパジャマ&ラウンジウェアコレクション

 夏向けの新しいルームウェアのコンセプトは“(RE)FRESH”。これまでよりもアイテム数を増やし、3つのテーマに分けて展開する。

 「シーンレス ラウンジシリーズ」では、就寝時のシワが気にならないスラブリブカットソーや、程よい光沢が特徴のヴィンテージサテンを使用したアイテムなどを用意した。

シーンレス ラウンジシリーズ

 8月下旬発売予定の「ヴィンテージサテンラウンジワンピース」(2990円)は、光沢と肌触りが特徴のヴィンテージサテンを採用。袖口にはゴムを付けることで、袖まくりしやすく、家事の邪魔にならない工夫を施した。羽織としても着用できるデザインとし、さまざまなシーンに対応できるようにした。

ヴィンテージサテンラウンジワンピース

 4月下旬発売予定の「カップツキリブラウンジセット」(1990円)は、パンツの丈を長めに設定。トップスはカップ付きとし、ゆったりできるシルエットでありながら、急な来訪者にも対応できるようにした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -