ジーユーが新しいルームウェアのラインアップを発表した。コロナ禍でおうち時間を充実させたいという「巣ごもり需要」の高まりを受け、機能性と“きちんと感”を持たせたアイテムを拡充した。
夏向けの新しいルームウェアのコンセプトは“(RE)FRESH”。これまでよりもアイテム数を増やし、3つのテーマに分けて展開する。
「シーンレス ラウンジシリーズ」では、就寝時のシワが気にならないスラブリブカットソーや、程よい光沢が特徴のヴィンテージサテンを使用したアイテムなどを用意した。
8月下旬発売予定の「ヴィンテージサテンラウンジワンピース」(2990円)は、光沢と肌触りが特徴のヴィンテージサテンを採用。袖口にはゴムを付けることで、袖まくりしやすく、家事の邪魔にならない工夫を施した。羽織としても着用できるデザインとし、さまざまなシーンに対応できるようにした。
4月下旬発売予定の「カップツキリブラウンジセット」(1990円)は、パンツの丈を長めに設定。トップスはカップ付きとし、ゆったりできるシルエットでありながら、急な来訪者にも対応できるようにした。
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