#サウナ、#コストコ LIFULLがこだわり型の賃貸検索「#偏愛検索」サービスの提供を開始偏愛ワード数は11個

» 2021年08月26日 15時00分 公開
[ITmedia]

 不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」を運営するLIFULLは、#偏愛検索サービスを開始すると発表した。「#サウナ偏愛」や「#コストコ偏愛」など11の偏愛ワードから理想の住まいをスムーズに探すことができるようにした。8月26日から提供を開始する。

LIFULLは#偏愛検索サービスの提供を開始する(画像:リリースより)

 #偏愛検索サービスの誕生について同社は「コロナ禍によりライフスタイルのさまざまな局面でこれまでにない変化が起こる中、人々の趣味嗜好やこだわりの持ち方も変わってきています。立地や間取り、家賃など、これまで定着してきた住まい探しの条件や基準のほかに、もっと楽しく、もっとワクワクした、愛を起点とした新しい住まい探しの形を提供したいと思いました」と説明する。

 サービス提供開始に伴い、特設サイトをオープン。サイト上では、11の偏愛ワードに紐づいた条件でLIFULL HOME'Sの賃貸物件を検索できるようにした。11の偏愛ワードは「サウナ偏愛」「朝活偏愛」「ベランピング偏愛」「コストコ偏愛」など多岐にわたる。

偏愛検索の一覧
偏愛検索に紐づく賃貸物件

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.