次に現在月額料金を支払い、動画配信サービスを利用している2174人を対象に利用している動画配信サービスを聞いた。結果は「Amazon Prime Video(プライム会員)」が66.0%と最も多く、次いで「Netflix」が23.9%、「Hulu」が13.9%だった。
年代別に見るとどの年代も1位が「Amazon Prime Video(プライム会員)」、2位が「Netflix」と続き、3位では10代が「ABEMAプレミアム」、20〜50代が「Hulu」、60代が「Amazon Prime Video(プライム非会員)」という結果になった。
27時間で完売! ダイヤルを回すだけで温めることができる「レトルト亭」が面白い
トイレの個室に「使用時間」を表示 で、どうなったのか?
発売前に現行モデルの5倍! パナの電動工具が売れに売れている理由
すぐに完売! 1枚焼きの「ホットサンドソロ」は、どうやって開発したのか
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
前年比130% 6個入りの「冷凍たこ焼き」が、売れているワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング