エニタイムフィットネスは1月7日より、アンダーアーマーとコラボした「BACK TO GYM 2022」キャンペーンを開催すると発表した。コロナ禍で運動不足になる人が増えていることを背景に、同社は2021年1月から「いまこそ運動をつづけよう」というメッセージを発信している。新年から運動やジム通いを再開しようと考えている層に訴求し、会員獲得につなげる狙い。
同キャンペーンでは、エニタイムフィットネスの会員に、アンダーアーマーのアプリを活用した来館スタンプラリーを実施し、スタンプ数に応じて、アンダーアーマー商品クーポンや、コラボレーションアイテムを提供する。
また、エニタイムフィットネス未入会のアンダーアーマーユーザーには、全国約950店舗で利用できる1日無料体験を提供する。1日無料体験の申し込みは2月21日まで公式Webサイトで受け付ける。体験の利用は1人1回までで、スタッフが滞在する時間帯のみの利用とした。
両社は21年4月にもタイアップキャンペーンを実施していて、今回で2回目となる。今回のキャンペーン期間は2月28日まで。
米国発祥のエニタイムフィットネスは、現在世界28の国と地域、4900店舗以上で展開しているフィットネスジム・フランチャイズ。日本国内では10年に東京都調布市に1号店をオープンし、21年3月に全国900店舗、同年7月には会員数60万人を突破した。
「フィットネスクラブ」満足度ランキング 3位は「ルネサンス」、2位は「ホリデイ」、1位は4年連続の……
フィットネスクラブの倒産件数、過去10年で最多 売り上げ半減以上の企業も
ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
「ホテルの賞味期限は10年」 インバウンド向けに急増したホテルが直面する“厳しすぎる”現実
東急系のスポーツジム、オンライントレーニングを本格化 個人の健康を「チーム」でサポートCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング