ユニー、山梨のモール型SC「ラザウォーク甲斐双葉」リニューアル 若いファミリー層のニーズに対応「マクドナルド」や「ニトリ」が出店(2/2 ページ)

» 2022年02月10日 14時20分 公開
[サトウナナミITmedia]
前のページへ 1|2       

アピタ直営のインナーウエア専門量販店「ONE MILE(ワンマイル)」

 幅広い世代に対応するアピタ直営のインナーウエア専門量販店「ONE MILE(ワンマイル)」をモールゾーン2階に出店。「快眠・リラックス」をテーマにしたホームウェアや「遊び・健康」をテーマにしたソックス、「動く・魅せる」をテーマにしたインナーウエアなどを取りそろえ、モールゾーンのテナント専門店にはないブランドの商品なども取り扱う。

ラザウォーク甲斐双葉 直営のインナーウエア専門量販店「ONE MILE」

 1階にはコスメ・ドラッグストアと日用雑貨の直営専門量販店を集積し、地域No.1の生活便利店を目指す。「パワフルプライス ユードラッグ」は、売り場面積を約3倍に拡大し、洗剤やペーパー類などの日用品を地域最大級の品ぞろで提供する。

 ユードラッグでは新たに医薬品の取り扱いを開始。サプリメントなどの健康食品、美容・ダイエット商材やプロテインなどのラインアップを拡大し、若年層にアプローチする。また、ペット用品需要の拡大を踏まえ、プレミアムフード(総合栄養食)や療法食などを新規導入する。

ラザウォーク甲斐双葉 「パワフルプライス ユードラッグ」「BEAUTY TERRACE」「雑貨創庫」イメージ

 そのほか、韓国コスメや低刺激の自然派コスメなどを新規で取り扱う「BEAUTY TERRACE(ビューティーテラス)」や日用雑貨を展開する「雑貨創庫」を出店。「雑貨創庫」では、タオル・スリッパ・洗濯用品などの日用雑貨、生活家電やOA関連商品などの品ぞろえを強化。さらに、寝具の「西川」ブランド製品を展開し「布団マイスター」と呼ばれる専門知識を持ったスタッフを配置する。

食料品売り場は生鮮4品の品ぞろえ強化

 1階の食料品売り場では、品質・鮮度にこだわった生鮮4品(青果・鮮魚・精肉・総菜)の品ぞろえを強化する。精肉売場では、大容量パックや味付け肉・冷凍肉などを充実させ、鮮魚売場「魚優」では、新たに店内加工の「双葉店オリジナル寿司」を展開する。

 山梨ならではのフルーツショップに加え、焼菓子・半生菓子、山梨地酒・ワイン、甲信地方ご当地レトルトカレーなど、地場商品のラインアップを強化。さらに、アジア系輸入食材・全国のラーメンなどトレンド商品を取りそろえ若年層のニーズにも対応する。

 アピタゾーン1階の営業時間は午前9時〜午後9時半、2階は午前9時〜午後9時。モールゾーンは午前10時〜午後9時、レストランゾーンは午前11時〜午後10時。

ラザウォーク甲斐双葉 「ラザウォーク甲斐双葉」周辺地図
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.