モスフードサービスは2月15日、新たなコーポレートキャラクター「リルモス」を発表した。また、3月1日の創業50周年記念サイト開設に伴い、ロゴマークを制定。創業50周年を機にコミュニケーション施策も変更する。
「リルモス」は、創業当時のキャラクター「モス坊や」のイメージを受け継いでいる。「リルモス」がもつ愛らしいイメージで、お客に寄り添う店舗づくりを目指す。
50周年の記念サイトは「ハンバーガーがくれた出会い。」をテーマに、50年の歴史や新キャラクターを紹介する。また、同社は50周年を記念して、さまざまなイベントを予定している。
ローソン、3月から「なにわ男子キャンペーン」を開催 前回の好評を受けて商品数を拡大
サントリー、「ほろよい」のコミュニケーション刷新 コロナ禍でお酒の楽しみ方が変化
ローソン、穴開きスプーンとフォークを導入 プラ削減の一環
サステナビリティに特化した「来店客参加型店舗」が水戸にオープン 狙いは?
セブン、「アジアングルメフェア」開催 「バターチキンカレーおむすび」など全13種Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング