4街区の複合棟Iは国際交流拠点の象徴となるツインタワーとして訴求する。駅直結の立地を生かし、国際的な大企業本社機能の入居を想定したハイグレードオフィスを有するほか、国際会議の誘致を想定した大規模コンベンション・カンファレンス機能を整備していく。他にもラグジュアリーホテルやレストランなども誘致する。
3街区の複合棟IIはオフィスフロアに加え、商業施設やクリニック、フィットネスを完備し、ビジネスワーカーの生活を支えることを目指す。
1街区は住宅棟で、外国人ビジネスワーカーにも対応した国際水準の高層高級賃貸住宅として訴求する。高輪ゲートウェイシティでは海外企業の積極的誘致を予定しており、インターナショナルスクールを併設することで外国人ビジネスワーカーとその家族が暮らしやすい環境を提供していく。
複合棟Iと駅周辺エリアは2025年3月、その他エリアは24年中に開業するという。
東京・銀座に高級旅館「ふふ東京銀座」 全客室にテラス、天然温泉を用意
セブン、「沖縄フェア」を開催 黒糖を使用した菓子パン、スイーツなど全9品
23卒に人気の企業は? 業界別にTOP10を紹介
埼玉県深谷市の新たな観光拠点「深谷テラスパーク」 4月15日プレオープン
1カ月あたりの食費、相場はいくら? 一人暮らし・二人暮らし・四人家族で比べてみたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング