コラボ風呂はキャラクターや場面をイメージした6種類の風呂だ。「鬼殺隊士・竈門炭治郎の湯」「藤の湯」「継子・栗花落カナヲの湯」「炎柱・煉獄杏寿郎の湯」「蟲柱・胡蝶しのぶの湯」「音柱・宇髄天元の湯」を期間別に用意する。
他にも、竈門炭治郎による「極楽湯コソコソ噂話」オリジナル館内放送、館内にはアニメ制作会社である「ufotable」描き下ろしイラストを使用したキャラクターパネルやのぼり、タペストリー、 場面写を使用した館内ルールなどのフォトスポットも用意した。
極楽湯は、2020年春頃から現在まで、旬なアニメ作品やキャラクター版権との「タイアップ風呂企画」を、23企画実現している。新規顧客の獲得に向け、梅雨の時期も屋内で楽しめるイベントで集客を狙う。
「鬼滅の刃 全集中展」が札幌と福岡でも開催 アニメ3周年を機にメディアミックスを盛り上げ
バンダイスピリッツ、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎の「折れた日輪刀」を発売 狙いは?
バンダイ、「鬼滅の刃」我妻善逸の武器を再現した「日輪刀」を発売 狙いは?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング