小嶋陽菜氏は、同店のオープンにあたり「Her lip toは4周年を迎えます。支えてくださったお客さま、関わる全ての方に感謝申し上げます」「私の夢や思想を発信しアップデートし続ける場所であり、訪れる人の新たなインスピレーションの場になれたら」とコメントしている。
小嶋氏は18年6月にライフスタイルブランド「Her lip to」をオープン。20年1月に同ブランドの運営会社としてheart relationを立ち上げた。D2Cブランドとして主にECで商品を販売。21年には、前年比約2倍の売り上げを記録するなど、販売数を伸ばしている。
初めての常設店舗により、さらなる成長を遂げられるか。
ネットカフェの天下統一! 快活CLUBが、倒産相次ぐ業界で“独り勝ち”したワケ
“スーツ姿の客”がネットカフェに急増 カギは「PCなし席」と「レシートの工夫」
マッチングアプリ大流行の影で広がる、顕著な「疲れ」とは
「氷河期の勝ち組」だったのに……40代“エリート課長”に迫る危機
浅草の“深い傷跡” キレイなまま閉業・休業するホテル続々、インバウンド消失の誤算Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング