夏休みに子どもとやりたいこと 3位はお祭り、2位はプール、1位は?(2/3 ページ)

» 2022年07月18日 07時00分 公開
[秋月かほITmedia]

今年の夏休みに旅行の予定を立てているか

 次いで「今年の夏休みに旅行の予定を立てているか」と尋ねると、「はい」(45%)、「いいえ」(55%)という結果になった。

photo 今年の夏休みに旅行の予定を立てているか

どんなエリアに行こうと思っているか

 「どんなエリアに行こうと思っているか」については、「車や電車で移動できる居住地近郊の宿泊エリア」(59%)、「飛行機や新幹線を使って移動する遠隔地」(34%)、「泊りがけではなく、日帰り圏で行けるエリア」(7%)となった。

photo どんなエリアに行こうと思っているか

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.