――今回の企画では前回の反省を踏まえて、どのようなことを変えましたか?
前回問題となった5つの点に関して改善をしました。
(1)ピザ生地
前回は、複数の店舗でピザ生地が不足するという事態を引き起こしました。今回は、お客さまの注文に応えられるたけの十分な量のピザ生地を準備しました。
(2)ピザボックス
前回は、複数の店舗でピザボックスが不足するという事態を引き起こしました。今回は、お客さまの注文に応えられるたけの十分な数のピザボックスをそろえました。
(3)健康管理
前回、注文が殺到したことから、デリバリーに当たるクルーの健康を心配いただく声も多数いただきました。今回は、前回よりも猛暑です。そこで、猛暑の中で健康にデリバリーするために、クルーに配給する塩あめとスポーツドリンクをそろえました。
(4)クルーの人員体制
前回は、ご注文をさばききるだけのクルーの数が足りない店舗が出るという事態を引き起こしてしまいました。今回は、お客さまのご注文にお応えするために、アツいドミノ・ピザ魂を備えたクルーが、前回の1.2〜1.3倍、待機しています。
(5)モチベーション
猛暑の中、クルーを応援してあげてという声も多数いただきました。今回は、キャンペーンで、お客さまから、サービスに関して高評価いただいた20店舗と、前回よりもサービスが改善されたとお客さまに高評価いただいた20店舗に奨励金を出します。また、一番お客さまに高評価いただいた店舗のクルーには、特別に1日の夏休み休暇(有給休暇)を提供します。店舗とクルーの頑張りに会社としても応えます。
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