木のぬくもりを感じられる「Fire Base・KAMADO」は、デッキのファイヤーピットに加えて本格ピザなどが調理可能な石窯を兼ね備えたトレーラーコテージ。室内はロフト付きの仕様で、子どもだけでなく大人も楽しめる空間になっている。定員は6人で、棟数は2棟。
両コテージともに冷暖房のほか、キッチン(IHコンロ)やトイレ、シャワーを完備。冷凍冷蔵庫、電子レンジ、人数分の食器なども備えている。
ピカは、山梨県、静岡県、神奈川県、埼玉県で10施設のキャンプ場を中心に、アウトドア事業を展開。PICA富士西湖の近くにも、車で1時間以内の場所でPICA富士吉田、PICA富士西湖、PICA山中湖、PICA Fujiyamaを展開している。
ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
なぜ「プリウス」はボコボコに叩かれるのか 「暴走老人」のアイコンになる日
キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
次の「新幹線」はどこか 計画をまとめると“本命”が見えてきた?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング