親会社であるアークランドサービスホールディングスの広報に、このタイミングで販売した理由を聞いた。
「海老カツと鶏カツという、子どもから大人まで幅広い世代に好まれるメニューで、夏休みの食事を楽しみながらお腹いっぱいに食べてもらいたいと、このタイミングでの販売に至りました」
また、同社は8月10〜16日の7日間限定で、人気メニュー4品を、通常価格から150円引きする「夏だ!カツだ!!キャンペーン」を開催中だ。このキャンペーンで来店しているお客や、日ごろからかつやを利用しているお客が、会計時に渡している100円割引券の使い道として、選択肢を広げることを狙っているという。
また、サラダやおろしポン酢に温泉たまごといった自分好みに定食が楽しめるサイドメニューに、ピリ辛タレをまとう「全力たまご」を8月17日より提供する。丼や定食へのちょい足しの他、食前のビールと一緒に楽しめるようにした。
同社は幅広い世代に向けたメニューの提供により新規顧客の獲得を目指すだけでなく、割引券を使用する際の選択肢を増やすことで、リピート顧客の獲得を目指す。
かつや、人気4品を150円値引き 8月10日から16日まで
かつや、「ベーコンエッグソースカツ」を発売 目玉焼きとソースカツの合い盛りを訴求
ドミノ・ピザ、持ち帰りの「ドミノ・デラックス」を600円に 「ニッポン応援プロジェクト」始動
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、猛暑を乗り切る「シビ辛麻婆チキンカツ」を販売 あえて辛いメニューで勝負する狙いとは?
夏の辛旨「赤カリバーガー」期間限定販売 辛さもうま味も“マシマシ”にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング