アラカルトメニューや、東京独自の試みであるお酒を飲みながらフィンガーフードを楽しむ「クルードバー」など、目的に応じて多様なシーンで幅広く利用できるようにした。ワインはニューヨーク本店のチーフソムリエとワインディレクター監修のもと、イタリア、米国を中心にニューヨークのトレンドを取り入れたラインアップを用意する。
米国のセレブたちに愛されるレストランは、日本でも成功を収めるか。
シングルマザーだった私が“ニューヨークの朝食の女王”になるまで――「サラベス」創業者に聞く
好きなハンバーガーチェーン店 モスバーガー、フレッシュネスバーガーをおさえた1位は?
ドミノ・ピザ、「マルゲリータ」を持ち帰り限定で600円に 販売数量を増やす狙い
市販の食パン人気調査 3位「超芳醇」、2位「ダブルソフト」、1位は?
好きなお土産菓子ランキング 3位「もみじ饅頭」、2位に「八つ橋」、1位は?
ドミノ・ピザ、持ち帰りの「ドミノ・デラックス」を600円に 「ニッポン応援プロジェクト」始動
ドミノピザ、「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料」 狙いを聞いたCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング